2021/02/24
システムメンテナンスに伴う、営業時間変更のお知らせ
2021.2.24
お客さまへ
いつもDIVINERをご利用いただき、 誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため、下記日程のお電話およびメールでのお問い合わせ業務を一時停止停止を予定しております。
お客さまには大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、ご注文につきましては、期間中も通常通り受け付けております。
システムメンテナンス実施日時
■2021年2月26日(金)13:00 ~ 終日
営業スケジュールについての詳細は下記をご確認ください。
ご注文 | 出荷 | TEL | メール受付 | |
---|---|---|---|---|
2/26(金) | 〇 | 〇 | △ 13:00まで |
△ 13:00まで |
お電話について
上記リストのお電話受け付け可能日以外は、お電話でのお問い合わせはご利用いただくことが出来かねます。
また、お電話でのお問い合わせが大変混み合います。
スタッフ一同、 できる限りお待たせしないよう、迅速な対応・処理に努めますが通常よりお時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。
メールについて
上記のリストのメール対応可能日以降にいただいたメールは、翌営業日より順次返信いたします。
スタッフ一同、 できる限りお待たせしないよう、迅速な対応・処理に努めますが通常よりお時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。
商品の発送とお届けについて
システムメンテナンス中でも、いつでもご注文いただくことができます。
出荷に関しましては、2月26日(金)13:00までにいただいたご注文は、当日発送を予定しております。
※配達日時のご希望を頂きましても、 ご希望に沿えない場合がございます。