2020/12/24
年末年始の営業・配送のお知らせ
2020.08.12
お客さまへ
いつも当店をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆休みの期間及び社員研修に伴い、下記期間を通常と異なる営業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、ご注文につきましては、期間中も通常通り受け付けております。
休業期間と営業日について
詳しくは下記をご確認ください
ご注文 |
出荷 |
TEL |
メール受付 |
|
---|---|---|---|---|
12/28(月) | 〇 | 〇 | 〇 | × |
12/29(火) | 〇 | × | × | × |
1/3(日) | 〇 | × | × | × |
1/4(月) | 〇 | 〇 | × | × |
1/5(火) | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
お電話について
上記リストのお電話受け付け可能日以外は、お電話でのお問い合わせはご利用いただくことが出来かねます。
また、お電話でのお問い合わせが大変混み合います。
スタッフ一同、 できる限りお待たせしないよう、迅速な対応・処理に努めますが通常よりお時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。
メールについて
上記のリストのメール対応可能日以降にいただいたメールは、翌営業日より順次返信いたします。
スタッフ一同、 できる限りお待たせしないよう、迅速な対応・処理に努めますが通常よりお時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。
商品の発送とお届けについて
休暇中でも、いつでもご注文いただくことができます。
出荷に関しましては、ご注文に関しました翌営業日以降順次発送予定でございます。
順次、発送の手続きを行わせていただきますので、ご注文からお届けまでに多少お時間をいただきます。
※休暇に伴う交通混雑の影響により、お届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
※配達日時のご希望を頂きましても、 ご希望に沿えない場合がございます。