MADBRO(マッドブロ)公式|皇治プロデュース

2021/08/10

お盆休暇中に発送・お問い合わせについてのお知らせ

■【重要】お盆期間中の営業についてのお知らせ■

いつもMADBRO店をご利用いただき、 誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら一部の日程に関しまして、お電話・メールでのお問い合わせのご返答できかねますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この間ご注文・メールによるお問い合わせは期間中も通常通り受け付けております。 ぜひご利用くださいませ。

┃休業期間と営業日について

┃お電話について

8月7日(土)~8月9日(月・祝)8月12日(木)~8月15日(日)は、お電話でのお問い合わせはご利用いただくことが出来かねます。
また、8月10日(火)と8月16日(月)はお電話でのお問い合わせが大変混み合います。
スタッフ一同、 できる限りお待たせしないよう、迅速な対応・処理に努めますが通常よりお時間を頂く場合もございますので、何卒ご了承下さいませ。

┃メールについて

8月11日(水)18時以降にいただいたメールは、8月16日(月) より順次返信いたします。

┃商品の発送とお届けについて

休暇中でも、いつでもご注文いただくことができます。
8月11日(水)お昼13時以降にご注文されたご注文に関しまして、 一部の商品を除きまして
8月16日(月)以降順次発送予定でございます。
順次、発送の手続きを行わせていただきますので、ご注文からお届けまでに多少お時間をいただきます。

また、休暇に伴う交通混雑の影響により、お届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。
※配達日時のご希望・ご指定をいただきましても、ご希望に添えない可能性がございますのでご了承ください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

2021.08.06 スタッフ一同